園のブログ

こあら組通信 最終号

早いもので、こあら組通信もいよいよ最終号となりました。1月から3月はあっという間でしたが、色々な行事があり楽しい思い出が沢山出来ました。

☆お餅つき大会!ぺったんぺったんお餅をつきました♡

☆英語のワークも始まり、ますます英語が好きになりました♡

☆節分にみんなで豆まきをしました!自分で作った鬼のお面をかぶってハイチーズ!!誰かわかるかな??

鬼さんが怖かったけど頑張ったよ!!

☆待ちに待った雪が降りました♡ 滑らないように気を付けながら歩いている姿がかわいかったです!

☆12月から練習をしてきた音楽発表会!本番前で少し緊張気味です♡ 初めての現代劇場の舞台でも堂々と発表できました!!

☆ハサミでちょうちょうを切っています。こあら組さんは、製作に取り組む時はいつも真剣で、無口になるほど集中しています。

☆1年間おいしいお弁当を作って頂いたお母さんにお手紙を書きました。来年もよろしくお願いします!

☆幼稚園におすもうさんが来てくれました!すごく力持ちで格好良かったよ♡

☆お別れ会の日に年長さんからかわいいペンダントを貰いました!!いつも優しい年長さんは皆の憧れです☆

  

甘えん坊さんだった4月が信じられないくらいに頼もしく成長したおともだち♡これからは、先輩として新入園児さんの見本となって活躍してくれると思います。

頑張り屋でなんでも楽しめる明るいこあら組さんとのお別れは寂しいですが、これからの成長も引き続き見守っていきたいです。

来年はどんな顔を見せてくれるか楽しみにしています♡1年間本当にありがとうございました!