園のブログ

こあら組通信№4

今年も残すところ後2週間ほどになりました。

運動会、生活発表会と大きな行事を終えこあら組の子ども達は、自信に満ち溢れた

お兄さん、お姉さんに大きく変身しました。 何が起きても楽しいお年頃なのか、

毎日些細な事でも大爆笑!!私も何で笑っているのかよくわからない時があります。(笑)

そんなかわいいこあら組の11月・12月の様子を紹介したいと思います!!

☆城跡公園に出掛けました!!ジェレミー先生とハイポーズ♡

   

☆寒さに負けず元気にお外で遊んでいます!!

☆踊ることが大好きなこあら組はリトミックも大好きです!

☆萩谷公園に初めてお弁当を持って出かけました!お外で食べるお弁当は美味しいなあ♡

    

☆生活発表会いよいよ本番!!がんばるよー!!(幕前の様子です。)

☆こまの色塗りをしました!どんな模様にしようかみんな真剣です。上手に回せるようになったよ!

☆かるたとりをしました!少しずつひらがなにも興味がでてきたようです。

    

☆サンタさんからプレゼントとてがみを貰ったよ!!サンタさんありがとう♡

     

 

もうすぐ楽しい冬休みです!夏休みよりは短いですがお楽しみが沢山だと思いますので、病気やケガなどに

気を付けて楽しくお過ごしください。 今年もありがとうございました!

来年も元気なこあら組さんに負けないように頑張りたいと思います!!来年もよろしくお願いします。