園のブログ

☆きりん組通信☆

とても早いですが、入園式にみなさんとお逢いしてからもう1年が経ちました。

この1年は初めて保護者の方と長い時間離れて過ごし、沢山のお友達ができ、泣いたり笑ったりしながら色々な経験をし、あっという間に1年が経ってしまいました。

24年度きりん組のブログも今回で最後です。

1月・2月・3月も色々な行事があり、みんなで楽しく過ごしました。

 

☆おもちつき大会☆

おもちをつく順番待ちの時のお写真です。

早く順番回ってこないかなぁ~っとドキドキワクワク!!

おいしそうなおもちが出来大喜び♪

 

☆節分☆

角の色を選び、のり付けやお絵描きをして怖い・かわいいお面が出来ました。

鬼さんはとても怖かったけど、一生懸命豆をまきました。

 

 

☆音楽発表会☆

本番前ドキドキする~と言っていましたが、本当かなぁと思う程おおはしゃぎでした!!

舞台では一生懸命上手に発表してくれましたねっ♡♡

 

 

☆つみき遊び☆

みんな仲良しでハイチーズ♫

 

☆お給食☆

最後のお給食はみんなが大好きなカレーライスでした。

おかわりをたくさんしてくれてきれいに全部食べました♪

 

☆大掃除☆

みんなで大掃除をしました。みんな楽しく取り組んでくれお部屋がピカピカになりました。

 

 

1年間本当にありがとうございました。きりん組のお友達と過ごす事が出来、私もとても楽しい1年になりました。

春からはみんな年中さんになり、少しお兄さん・お姉さんになった姿を見せてくれるのを楽しみにしています♡