園のブログ

ぱんだ組通信 最終号

入園式から1年が経ち今日でぱんだ組で一緒に過ごしてきたお友達とも

お別れです。

この1年、泣いたり笑ったり怒ったり色々な表情を見せてくれました。

ぱんだ組の様子を紹介してきた「ぱんだ組通信」もいよいよ最終号となりました。

1月から3月までの様子をご紹介します。

 

♡1月14日()にお餅つきをしました。ぺったんぺったんお餅をついて大満足!!

♡消火避難訓練を行いました。消火器の使い方などの話も真剣に聞いていました。

♡2月3日()に豆まきをしました。鬼さんに少しビクビクしながらも楽しんでいました。

    

 

♡生活発表会・・みんなで力を合わせて頑張りました!本番前にハイチーズ!!

♡お天気が良い日にお弁当をお外で食べました。遠足気分で楽しいな♡

♡城跡公園に年少最後の園外保育に出掛けました。大きい遊具にも怖がることなく

 チャレンジしている姿に成長を感じました。

 

          

♡ひなまつりのお歌が大好きな子ども達!幼稚園のお雛様とハイチーズ!!

♡お別れ会に来ていただいた「むむのこ」さん。子ども達はもちろん私達職員まで

 沢山笑顔にしていただきました♡

 

 

この1年、明るく元気なぱんだ組のお友達から沢山の笑顔をもらいました。

年中組になりクラスが離れても、ぱんだ組での思い出を胸に色々なことに

チャレンジできるお友達でいて欲しいです。

年中組でもどのような表情を見せてくれるか楽しみにしています。

引き続き成長を見守りたいと思います。

保護者の皆様にも本当にお世話になりありがとうございました。

楽しい1年でした!

これからもよろしくお願いします。